Sat.August 20th(海の生き物)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

今日は夏休み明けの初めてのクラス。

みんな久しぶりのクラスに緊張気味かな…と思ったら、

サークルタイムの”What’s your name?”のとても元気な声が聞けました!

”Gentle Hands”では、丁寧に物を扱うことを習いました。皆んな優しく、慎重に、隣のお友達に折り紙を手渡します。

今日のletterは I / i

ice crem!がすぐに出てきましたね♪

ワークはちょっと複雑。

I の入ったイラストを見つけて、それだけに色塗りをしていきます。

一番盛り上がったのは、pie!

緑のブロッコリーパイやピンクのピーチパイなど美味しそうなパイになりましたね☆

クラフトはjelly fishを作りました。

カラフルな足にみんな大興奮!

出来上がったjelly fishはローランドが玄関に飾ってくれました〜

教室が一気に明るくなりなりましたね♪

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。