Thurs. 10th November(pとqの勉強)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日のレッスンもみんな大好きなヨガからです!

mountainのポーズをして深呼吸、
dogやski jumperのポーズで体を動かして行いました!

最後は足をクロスして呼吸を整えて、

” I can do it!”といってレッスンスタートです。

そして今日は days of the weekの復習をしました。

今日は、Today is Thursday.や

What’s the first letter of Wednesday?と聞いて

Wと答えていくなど、

ただ単語を覚えるのではなく、
文章にして発音してみたり、
スペルをフォニックスから考えていくなどしていきました。

みんなとってもよくできていましたよ。

そして今日は

climb a treeや paint a picture

などの動詞の勉強もしていきました。

その単語が入った歌をみんなで歌ったりととっても楽しかったね。

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。