Thurs. 29th September ( I want~の使い方)

Hello!今日も元気に集まってくれました。

一週間ぶりのレッスンだったので、
みんなの調子はどうかな〜と思っていましたが、
来ることを楽しみにしていてくれたかのように
元気いっぱいで集合してくれました☆

そして今日のレッスンもヨガからスタートです。
日に日にヨガのポーズが上手になっていることがわかり
とっても楽しいです。

今日のペンマンシップのワードは

”moon”と”book”でした。

ooが2個並ぶと発音が変化することも学びました。
みんなとっても上手に発音できていました!

そして今日は絵の具を使ったレッスンも行いました!

fall is coming!

ということで、クラスの木の葉っぱの色を秋色に変えていきます。
みんなが上手に塗ってくれた葉っぱで
教室がより素敵になることが、楽しみですね。

さいごのアクティビティでは、

ボックスの中から好きな物を選んで、

“You can use my green ball.”

“Really? Thank you.”

“You’re welcome.”

と会話の練習をしました。

みんなとっても上手にできていました!

That’s all for today.

See you.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。