Mon.January 22nd(毎日する身支度)

Hello!!

ここ数日雪の日や真冬日が続いているけど

みんなとっても元気にレッスンにきてくれました!

今日は、みんなが健康のために毎日する身支度について

レッスンしましたよ!

I can wash my teeth.

歯を磨くのは1日何回?

three times、twiceは”OK!” onceは✖️だね〜

じゃあ、歯を磨くのは?

Before bed? それとも After dinner?

Before とAfter の使い方も習いました。

ワークブックの真剣に取り組み成長が見られました。

単語を書くことがとっても早く正確になってきましたね!

今日は雪で作った山に色水で色をつけてるアクティビティをしました。

赤、黄色、緑の色水をそれぞれストローをスポイトのように使って雪にかけたり、

色水を混ぜてオレンジや青色にしてみたり!

色々混ぜて最後はコーラ色になっちゃったけど、

火山のようなおもしろい山ができました!

今日のレッスンはおしまいです。

冬は日が短くてレッスンが終わるころには真っ暗になっちゃうけど、

来週もみんな元気にきてね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。