Tue. November 1st(アルファベットのP)

いよいよ11月。

外の葉っぱも色づいてきました。

外は寒くても、みんなは元気いっぱい!

フリープレイの時間には、た~くさんのオモチャをだして遊びましたよ。

遊んだ後の”Clean Up”もしっかりできました。

今日のトピックは野菜。

Roland先生といろいろな野菜の名前を練習しましたよ。

tomato potato cucumber eggplant onion

フエルトの野菜を、壁に貼った大きなHippoに食べさせてあげました。

Hippoさんも大満足だったかな?

クラフトの時間は、アルファベットのPから”Pig”を作りました。

色ぬりも、のりはりも、みんなとっても上手でした。

とっても上手にできたので、

教室の壁にしばらくかざります。

機会があったらぜひご覧になってくださいね!

これからどんどん寒くなりますので、皆さんも風邪などに気をつけてくださいね。

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。