Sat. February 12th; Happy valentine!

Hello!

今日もみんな元気に教室に来てくれました!

サークルタイムでは、ボールを見て色を答えていきました。

Red!Orange!Blue!など大きな声で色を言うことができました!

Wheels on the bus〜♪のお歌も元気に歌いました。

今日はバレンタインにちなんだハートのクラフトと大好きpeppa pigのカラーリングをしました。

みんなそれぞれ色々な色に塗ったり、可愛いハートのクラフトが良くできました!

ランチの後は、英語に触れて思いっきり遊び、
動画を見ました。

Numberを歌と踊りに合わせて練習していきました。

みんな大きな声で自信満々にone two threeと発音することが出来ました!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。