Fri. February 12th; Alphabet N-S

今日みんな Play time から2時間の授業が始めました。

一緒にボールを遊んだり、色の英語も上手に話せるようにまりました。☺️

Phonicsも音を聞いてから、わかるようになりました。

Penmanship するとき、みんなちゃんと先生の指示にちゃんと書いてしました。👏🏻

今週バレンタインだので、tea time でチョコを食べながら、楽しくて話しました。❤️

work book でもちゃんとやってきました。すごい〜❣️

最後Emilio 先生は絵本を読みながら、色の知識をもう一度勉強しました。

みんな今日よく頑張ってきて、すごいです〜!

また来週ね〜

See you next time

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。