Tue. July 5th(アルファベットのG)

今日はお休み明けですが元気に集まってくれました!

まずはキッズヨガでスタートです。

Breath in, breath out.

吸って〜吐いて〜

しっかり出来ています!

こんなポーズも出来るようになりました!

いつものルーティンで、お天気やご機嫌を確認しました。

みんな大好きBINGOのお歌も歌いました。

今日のアルファベットはGです。

どんな単語に使われているかな?

Grapes, Giraffe, Gorilla, リピートしてみよう!

今日のクラフトはGiraffeを作ってみました。

かわいいキリンなので上手に作りたくてみんな真剣です!

午後からは夏を感じるBeachのColoringをしてから、Hide & Seekで盛り上がりました!

隠れやすいブランケットが大人気でした(笑)

最後はSpotというワンちゃんが出てくる絵本を読んでおしまいです。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。