Thurs. December 1st (How ‘s the wether?)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日は雪が降り、とっても寒く
”How are you today?”
と聞くと、
”I’m cold.”
と答えていました。

しかしレッスンはとっても楽しそうに受けてくれました!

今日のレッスンもとっても大切なフォニックスからスタートです!

しかし、いつもとは少し違って
逆の Z からスタートしていきました!

いつもと少しでも変化をつけることで、
考えることが増えて勉強になったのではと思います!

そして今日のレッスンでは、

”How’s the wether?”

をたくさん練習していきました。

お互いに聞き合って、

”It’s sunny.”や
”It’s rainy.”

などと練習していきました。

とっても上手にできていましたね☆

今日の work bookの中に、世界地図があり
”Where is Japan?”や

エミリオの出身地のスペイン、
“Where is Spain?”

など皆んなで探していきました。

みんな楽しそうに取り組んでくれました!

そして最後はみんなで、

クリスマスツリーのデコレーションをしていきました!

みんな、higer higerと

高いところに飾っていいきました。

下の方にもたくさん飾り

みんなのおかげでとっても綺麗な

クリスマスツリーができました!

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。