Fri. October 21st (Halloween week)

Happy Halloween! 今日はハロウィンウィークで、みんな可愛いコスチュームを着て集まってくれました! 

黒猫やウルトラマン、警察官になってきてくれたお友達もいました!Zach先生はCookie Monsterです!

カードを使って、ハロウィンに出てくる言葉も覚えたね。

Spider, Jack-o’-Lantern, Witch, Vampire, Devil, Black cat,  

この💀マークは、、、Pirate (海賊)!!Very good!!

今日のハロウィンクラフトは、Jack-o’-Lantern。

Orange paper, please!

Eyes, please!

Mouth, please! 

みんな上手に糊付けしています。その後は、色塗りです!好きな色を塗っていこう!!

もう一つのクラフトです。2つのCandyを色紙で包んで、Jack-o’-Lantern とGhostを作ります。

早く食べたいな~。でも、Please wait! Let’s make together!

頑張って包んだら、最後にお顔を書いてみよう! Good job!

そして、帰る前にみんなで “Trick or Treat!”

みんなそれぞれお菓子をもらいました!今日も一日楽しかったね!

来週はお休みになります。

See you in November!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。