Sat. March 18th(虹のクラフト)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

まずは絵本から。

みんなのリクエストで今日はABCの絵本です☆

絵本の中に出てきたジャグリングにトライ!

ひとつでも難しいところ、全員2つまで挑戦していました♪

How’s the weather today? ではちょっと趣向を変えて Sunny! Rainy! Windy! Cloudy! 

そして、Snowy!!!!!!!!と叫びながらジャンプジャンプジャンプ☆

レターはアルファベット最後のZ / zでした。

これはみんな描きやすかったよう。

Zを使った単語も上手に探せていました♪

小さい子チームも、沢山のイラストの中からZを使ったものを上手に見つけていましたね。

クラフトでは虹を作りました。

Red, Orange, Yellow, Green, Blue, Purpleを順番に塗っていきます。

はみ出さずに綺麗に塗れていましたね♪

最後に自分の名前を貼りつけて完成です☆

大きい子チームでは自分の名前を書いてみることにも挑戦しました。

That’s all today!

来週で今学期は最後となります。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。