Thurs.February 29th(復習とお楽しみ)

今日は2月最終レッスン!

一年間の総復習も兼ねて

サークルタイムで今までに学んだたくさんの事を

確認しました

General Questions も Phonics も

もうみんなスラスラ言えていて

しっかり身につきましたね!

そのあとは snakes and ladders というすごろくゲーム

このすごろくゲームで 

body parts の復習とactionを繋げた言い方

clap my hands , shake my arms

などの復習ができました

このゲームでの復習は

実はこの後のテストのためでした

プリント両面にすごろくでの単語と文の問題がたくさん!

でもでもみんな各々しっかり取り組み

ちゃんと100点とれてました!!

ご褒美はみんなの大好きなくじ引きです!

残りの時間でもう1つゲームができました

みんな楽しくニコニコ笑顔☆

可愛いですね!

では、次回は3月ですね!

レッスンも残すところ3回です

とても名残惜しいです。。。

See you in March !!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。