Sat. October 29th(アルファベットのO)

今日も元気に集まってくれました!

Hello! How are you?

自分から元気に挨拶してくれます。

プレイタイムで大盛り上がりしてから、今日もレッスン始めよう!

いつも通りお天気やご機嫌を聞いていくよ。

I’m tired. 疲れてるの? ニコニコしながら言ってるけど本当かな?笑

Cheer up! 元気出して! みんなで大きな声で言えました!

今日のアルファベットはOです。Oはどんな言葉に使われているかな?

octopus! orange! いろいろ出てきました。

大きい2人はアルファベットを書く練習です。

しっかり鉛筆を持って上から下へ書いていこう!

次はfruitsをたくさん覚えました。

フルーツはいろんな色があるね。

色に分けて貼っていきながら、全部のwordをリピートしていきました。

Good job!

とっても上手にできました!

みんなほとんど1人でできたね!!

ボールにフルーツが貼ってあったので、みんなでHippoの口に放り込みました!

楽しかったねー!!

今日も楽しかったね!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。