Fri. June 23rd (おさらい)

Hello!

今日も元気に教室に集まってくれました!

今日は金曜日最後のレッスン、

ゲームしながら、習ってきたことの復習です!

最初は JENGA をしながら。

順番を決めるよ!

”Rock, scissors, paper, one, two, three !”

順番も “turn” や “next” で、

おしえよう!

お友達とチームで対戦!

どっちのチームが勝ったかな?

テキストも頑張ったね!

穴埋めの文字、すぐにわかったね♪

Blue and _ _ _ make green.

答えは “yellow”

みんなスラスラ書けていたね☆

Good job!

Numbers のプリントでは、

アルファベットの数字を探そう!

ヒントをもとに、

みんなで協力すると、

楽しく見つけることができたね♪

文字当てゲームも、ツイスターも、

英語を使いながら、

楽しく復習!

“Left, hand, heart”

ルーレットに指示された通りに、

頑張って左手をハートに!

“Right foot cloud”

右足を雲に!

身体くねくねさせながら、

頭も使いながら、

楽しく英語の復習ができました!

最後に UNO もして、

みんなでもりあがったね!

これからも沢山英語を楽しんでね!

That’s all for today.

See you.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。