Sat. June 24th (色々な物の名前と公園の言葉)

Hello!

How are you!?

こんにちは!今日も元気に集まってくれました!

まずはアルファベットの単語と「この動物は何だろう」ゲームをしました!

みんなすごく大きな声で発音できています(≧▽≦)

こちらはOrange classのアルファベットを身体で表現するアクティビティ!

みんな「できたよ!!」と大きい声で見せに来てくれました(≧▽≦)

こちらはPink class!アルファベットの本をみんなで読んだ後に公園に関わる単語

をみんなで覚えました!

公園の単語を切って貼って、みんなとても楽しそうでした!

最後はみんなで公園に行って楽しくアクティビティで終わりました!

来週はクラスがないのでまた来月お会いしましょう

See you next month!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。