Fri. February 10th (Happy Valentine’s Day!)

Good morning! How are you today? 今日も元気に集まって来てくれました!

朝来たら、まずステッカーブックをZach先生に渡して、シールをもらおう。好きなシールを選んでね!

モーニングサークルでは、いつもHello songから始まります。

何度も何度も繰り返し歌うことで、メロディーと一緒に歌詞を覚えることが出来ます。自信がつくと、自然と大きな声で歌えるようになります。そんな姿をずっと見てきました。

みんなとっても上手です。 素敵です!

これは7 days.

Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday~♪

これは、If you’re happy (幸せなら手をたたこう)の歌で、”Happy”の時だね!

今日はBaby car でも Monkey bananaでもなく、Baby sharkを歌ったね!久しぶり~!

BINGOも歌いました。大好きだよね。

さて、今日のクラフトでは、2月14日Valentine’s dayのカードを作ります。

Red heart, please!

大きなハートをもらったら、ちぎり絵を作るように色紙のピースをはっていきます。

カラフルに仕上げます。そして、Let’s put color on!

大好きなパパやママにもメッセージ!

”Great!”

”Draw Me a Star”の絵本も読んでもらいました。

午後からは、ワークシートを使ってアルファベットの”I i”と”J j”を習いました。

“Iguana”の”I”と、 “Jaguar” “J”です。見たこと、あるかな?

“Look!” ” Very good!”

That’s all for today.

今日は、除雪車が入り道路状況が悪い中、お集りいただきどうもありがとうございました。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。