Tue. July 5th (テキストでお勉強!)

Hello!! How are you?

本日もみなさん元気にレッスンにきてくれました(^^♪

最初は何人かの生徒さんに、前に出て先生になってもらいました☆

みなさんとってもよくできていましたよ~!

その次はテスト!!

みなさんお家で勉強してきてくれて、点数がとっても良かったです(^^♪

Good job!!

テストの後はテキストを使って、正しい文章の見分け方や、「語句」と「文章」の違いなどを勉強しました。

「文章の最後にはピリオドを付ける」「名前の最初は大文字」など、覚えることがたくさんありましたが、だんだんと慣れてスラスラ問題を解いてくれました!

さすが~

最後は英語で真剣衰弱!

2チームに分かれてゲームをしました。

“rice”や”zipper”などの普段あまり使わない単語がたくさんありましたね!

盛り上がってよかったです☆

では来週もまた元気にお会いしましょう(^^♪

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。