Mon November 15th; Action Word

今日もたくさんの生徒さんがやってきました。

サークルタイムでは、英語で曜日や乗り物の練習をしました。

アルファベットのwriting練習も頑張りました。

個人のボードに書いたラインに沿って大文字小文字を区別して書きます。

とても上手に出来ました。

Student Book では、Get on the train, get off the trainなど、乗り物の乗り降りの言い方を学びました。

また、Phonics Timeでは、RとS、それぞれで始まる言葉を使って色んな単語を聞き分ける練習をしました。

また今日は自己紹介でよく使われる会話文の練習をしました。

1人1人とても上手に発音できていましたよ。

ぜひ今日習ったことを日常生活で使ってみましょう!

たくさん英会話ができると夢がとっても広がりますね!

We are looking forward to seeing you all!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。