Thu Jun 24th; What’s your name?

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

プレイタイムではおままごとをしたり、ボードゲームをしたり、、それぞれ楽しんだ後は歌の時間です

今日はHead shoulder knees and toe~♪を歌いました

頭、肩、膝、つま先  英語でなんて言うか知っていたかな??また一緒に歌おうね!

先週大人気だったミステリーボックスをまたやりました

今日は中身を変えて、Pen, Pencil, crayon, marker の4つが入っていました。少し前にテキストに出てきたものだね、覚えていたかな??

もう一回!!もう一回!!と今日もやり足りない様子でした

テクストブックでは、What’s your name? I’m 〇〇. の会話を学びました

隣のお友達と練習したり、テキストブックの問題を解いたり、、、

最後まで楽しく、元気に参加してくれました!!

来週はレッスンお休みです。次回も元気にお会いしましょう!!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。