Fri. January 13th(A Happy New Year!)

A Happy New Year!
新年1回目のレッスンです。今年もみなさん元気な笑顔を見せてくれました。
さっそくヨガ体操から始めましょう。
さて、みなさんはどんなお正月をすごしましたか?
おせち料理はたべたかな? お年玉はもらったかな?
“Did you eat Osechi?” “Did you get Otoshidama?”
”Yes, I did!!” 楽しいお話をたくさん聞かせてくれました。
Thank you♪
さあライティングの練習です。冬休みの宿題に出ていた単語なので、みなさんすぐに書けました!!
冬休み中にしっかり練習した成果がでましたね♪
Good job!
フォニックスの時間です。4つの単語のなかで一つだけ発音がちがう単語を見つけましょう。
よく耳をすませて、その違いを聞き分けます。
間違えやすい音がたくさんありましたね。難しい音は何回も聞いて覚えましょう。
最後はクラフトに取り組みました。AからZまで順番に線で結ぶと絵が浮かびあがります。
いつもABCD~♪の歌を練習しているので、さくさく進めることができましたね。
Excellent★

それでは、また来週!
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。