Mon. Jun. 7th; Jellyfish

Hello!今日も元気に集まってくれました。一週お休みでしたが元気で何よりです。Hello songでお友達に自分の名前を紹介してから始まります。

How are you today? I’m hungry. What do you want to eat? I want to eat onion! 玉ねぎ、今日のランチに入っているかな。^^

今日のクラフトはJellyfishです。クラゲの8本の足に1~8個の丸いシールを貼っていきます。数字のお勉強です。1~8まで英語で言ってからその数だけ足にシールを貼っていきます。

そして今日はお天気が良かったので午後からは公園で遊びました。ブランコをおしてくれるザック先生。みんなと遊びながら英語を学びます。公園の前にはまた玉子のカードを使って数字の練習をしました。1~10まではみんな言えます。英語がもっと身近なものになるといいね☆

That’s all for today. 今日もしっかり英語で遊べました。体調に気を付けて来週も元気に会いましょう!See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。