Thu. April 21st; 麻生

Hello!

今日もみなさんHello!と挨拶をすると、元気にHello!とお返事してくれました!

みなさんの元気な姿を見て、先生たちも元気をもらっています。

プレイタイムの後は、My name is~. What is your name?と挨拶の練習をしましたね。

みなさんもう慣れてきたようで、スラスラできていました!

Good job!

そのあとは、AからDまでアルファベットの書き取り練習をしました(^^♪

ローランド先生が「やりたいひとー?」と英語で質問すると、みんなたくさん手を挙げてくれました!!

大文字と小文字の違いが少し難しいようでしたが、みなさん積極的に取り組めていましたね!

すごい!

そして次はワークシートに、red, blue, orangeなど色を使って塗り絵をしました。

みんな次までのホームワークできるかな~!

では、みなさん次のレッスンで会いましょう~

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。