Wed Jul 14th ; What do you want?

Hello!!

今日も子供たちが元気にやってきました!!

今日はプレイタイムの後、2チームに分かれてクイズに答えました

好きな動物をチーム名にして、わかった人から「Me!Me!」と手をあげます

8-9でPenguin チームの勝ちでした!!接戦だったね、みんなよく頑張りました(^^)

テキストブックは、pizza, bread, rice など食べ物の名前がたくさん出てきました

What do you want? I want 〇〇!やり取りを練習しました

何が食べたいかな~??

カードを使って、練習します

ペアになって店員さん役とお客さん役に分かれて練習もしました

リスニング問題もあっという間に解き終わりました!!

最後まで集中してよく頑張りました(^^♪

来週もまた元気にお会いしましょう!!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。