Mon. Nov. 1st; vegetables and fruits

Hello! 今日も元気に集まってくれました。一週間のお休みのあとでしたが元気いっぱいでした。Hello song, 今日は新しいお友達もいるからしっかり名前を覚えましょう♪音楽に合わせて歌います。Hello, hello, hello, what your name? My name is 〇〇. 大きな声で歌えましたね。今月はvegetablesとfruitsを覚える月です。I’d like a tomato! I’d like…の言い方を覚えます。I want より丁寧な、~が欲しいという言い方です。

今日のクラフトは沢山の野菜たちに色を塗って壁に貼っている畑に沢山貼っていくことです。Carrots, pepper, pumpkin, green peas, tomato, egg plants などたくさんの野菜の名前の練習をしました。」

できたらザック先生に渡してセロハンテープをつけてもらって壁の畑に貼り付けます。沢山のにんじんがすでに実っていますね。収穫の秋です。

ランチの後は少しお散歩して公園に行きました。沢山走ったり鉄棒をしたり砂場で遊ぶのも人気です。I made a cake! I made a cup of soup! たくさん作ります。謎のポーズのザック先生です。

今日は男の子がたくさんで元気いっぱいのレッスンになりました。That’s all for today.

また来週元気に会いましょうね。体調に気を付けて寒さにも負けずに来てくださいね。See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。