Fri. November 10(好きor嫌いな果物)

Hello!!How are you ?(⌒∇⌒)

今日はあいにくの大雨でしたね~日に日に秋を実感します(^▽^)/

さて、今日も元気に集まってくれました!

最初は皆でストレッチ!身体柔らかくなってきたかも!!

そしていつもの今日の気分は??How are you feeling today?

I‘m happy♪

I‘m good★

上手に答えています(⌒∇⌒)

今日のメインは果物♪好きなフルーツは?

I like banana!! I like melon!!

嫌いなフルーツは?

I don`t like lemon!

など好き嫌いを答えていきますよ~!

色を塗って ~un など後に付いたのと同じ単語を貼っていきます! 

貼ったりハサミでカットしたり色を付けて楽しみながら学んでいくよ!

声に出して発音もしていきます(⌒∇⌒)

Good job!!

とっても真面目に取り組んでます♪

そして最後は大盛り上がりのゲーム!!

今日は復習がてら習っていた事のある単語を使いました!

頭にタッチ!そしてダッシュ!!!

今日も元気いっぱいでした!

See you next week!

また来週♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。