Thu. April 11th; Let’s be friends!!(友達になろう!!)

Good morning, everybody!! How are you?

I’m happy‼😆✨

今日は2人のお友達が来てくれました。初めて会うお友達だけれども仲良く楽しく過ごしましょう‼🤩👍ですが…今日が初めてでドキドキ。最初は一緒に座れなくてこんな様子。(笑)

 

遠巻きに見ています。

What are you reading??(何を読んでるの??)

の表情です。😆📔🎵

さて、ABCのパズルを一緒にしてみよう!! 少しずつ緊張が解けてきました。

D, dog!!🐶(犬!!)

E, elephant!!🐘(ゾウさん!!)

R, rabbit!!🐰It goes like this!!(ウサギさん!!これってこうじゃない??)

気付けば協力してパズルにチャレンジしちゃっていました。楽しいといつの間にかドキドキも吹っ飛んじゃったね!!😝👍✨✨✨

 

慣れてきたので、歌も一緒に唄いました。

Head, shoulders, knees and toes and toes!!🎵😊

Ian先生と一緒に

Eyes and ears and mouth and nose!!!

楽しいね!!そして、色塗りもしましたよ!!しっかり集中している様子です。素晴らしい。Great job, everybody!!😘👍💕💕💕

 

春らしくなってきたので、今日はお散歩に行きました。

Let’s take a walk together!!

Look!! Crow!! Flower!!🌷🌸🌷🌸(みて~!!カラス!!お花!!)

 

久し振りのお外。2人とも大はしゃぎ。また遊びに来ようね‼🤩🦋

お散歩をしたらお腹もすきます。

I’m hungry…What’s for lunch??(お腹空いた~。ご飯何かな~?)

It was pork cutlet with rice!(かつ丼!!)

そして~Dessert, please!!(デザートくださ~い!!)

 

空っぽになってもまだ食べたいくらい!!(笑)They were super good!!とっても美味しかったね!!

ランチタイムの後にプレイルームで2人のはしゃぐ声が聞こえたので行ってみると、この様子…で、こちら。(笑)

 

キャッキャと楽しそうに過ごしていました。あぁ良かった。みんなに楽しんでもらうのが何よりも嬉しいです。来週にはお友達も増えるので、楽しみに来てね。

That is all for today!! See you next week!!また来週ね~!🌷🌸🤩🌸🌷

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。