Fri. March 17th (虹のクラフト)

Good morning! It’s very sunny today! 

今日も元気に集まってきてくれました。

Play roomで好きな遊びをしたら、モーニングサークルの時間です。

いつものように、Hello song で自己紹介。ABC songやWeather, If you are happy, Baby shark などなど歌いました。振り付けも上手にできていました!

“sleepy”かな……?” Wake up !”

さて、今日もRainbowを作ります。目や口も書いて、”Rainbow monster”にしてみよう!

“Rainbow, please!” “Here you are!”

虹の画用紙をもらったら、色塗りです。その後に、雲や目をもらおうね!

Zach先生の説明をしっかり聞いています。

シールも貼りましょう!

Very nice!

Pate the Cat とい絵本も読んでもらいました。

午後からは、Panda の色塗りです。アルファベットのPを習いました。

いろんな色のPandaになりそうですね!

そして今日の最後は、Let’s play hide and seek ! 

机の下で頭をぶつけないようにね!Be careful!

今日も1日、楽しかったね。

来週は、今年度最後のレッスンになります。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。