Fri. November 18th ( WormミミズのW )

Good morning! How are you?

今日も元気に集まって来てくれました。ディズニーのビデオを見た後は、Play roomで好きな遊びをしました。ブロックで飛行機や車を作ったり、おままごとをしたり、マットでお家を作ったりしました。

Hello songで自己紹介をするのは大得意!ABC songも大きな声で歌えます。今日は小さな声でも歌ってみたよね!

今日は12monthの歌も歌いました。

季節のカードと一緒に、January, February, March, April,,,,,,,と確認します。みんなの誕生日は何月かな?

音楽に合わせて歌ってみよう♪

形の勉強もしたね。Oval, Heart, Triangle, Square, Star など、カードを見ながらよく言えていました。Zach先生の言ったこともリピートできています。Good job!

Head, shoulders, knees and toesの歌も歌ったね♪

今日のアルファベットはWです。Worm(ミミズ)を作ります!

まず茶色の台紙をもらいます。W 、顔や目、帽子やリンゴのパーツももらって、のり付けをするよ!

さぁ、色をぬろう!シールも貼るよ!

Very nice! Good job!

午後からは、ワークシートを使って大文字Wと小文字wを書く練習をします。

たくさんあるアルファベットの中から、Wとwを見つけて、まるで囲ってみよう!

最後に画面を見ながら、歌も歌いました。今日も1日、みんな元気に活動できました❤ 

来週はお休みの週になります。

That’s all for today. See you !

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。