Fri. January 26th (LとQとトランプ)

今日も元気に集まってくれました!It’s a great snow day!!

今日も元気にストレッチ♪

その後は今日の気分は~?そして、音楽に合わせて、LとQのアルファベットを練習します(^▽^)/

Do you like ~??の練習もしていきますよ~!

あなたはスープは好きですか?Yes I do.

このイラストはポップコーンピザは好きですか?

ポップコーンビザはあまり合わせないですねぇ…No I don’t,

Can you ~?のレッスンをしていきます

アルファベットの大文字と小文字を書く練習♪

ゾンビイラストのトランプでゲームです!(^▽^)/

カルタ形式で当てていきます!

当たるかな~!?ワクワク(⌒∇⌒)

最後はババ抜き!!そしてストップカラーゲームで大盛り上がりでした!!

今日も楽しくレッスン出来ました♪

大雪が続いてますが皆さんお気を付けて、また来週もお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。