Wed. Oct. 13th; Happy Halloween

Hello!

Good morning!

元気に挨拶できるね!

How are you?って聞かれたらなんて答えるのかな?

I’m good!

今日のお天気を確認して、フォニックスsongを歌いました。

自信をもって歌えているね! Well done!

ハロウィンが近いので、big green monster やwhite ghostやscary witchを覚えました。

♪Go away! Big green monster go away!♪も大盛り上がりで歌いました!

I see a lion. Zach先生に言われた動物のカードを探して渡します。

Here you are. と I see a OOOOは忘れずに言おうね!

クラフトではジャコランタンを作りました。

ハロウィンが楽しみです!

みんなコスチュームの話をしていました。

どんな仮装するのかな?

午後からはハロウィンの絵本を読んだり、ハロウィンのパズルをしたり、

ハロウィン一色です!

皆で少しづつ描き足しながら一つのジャコランタンを完成させました!

みんなで大笑いしました😁

Scary monster!!

ハロウィン楽しもうね!

来週はハロウィンウイークになります。

是非、仮装してご参加ください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。