Thu. May. 30th; Let’s trace letters!(文字をなぞってみよう!)

Good morning, everybody!! Let’s start today’s lesson!!🤩👍✨

今日のreading timeにはOH NO!という絵本を読みました。蹴ったボールが窓に当たってしまってOh, no‼😱と言ったり、風船に捕まってプカプカ~っと女の子が飛んでいってしまってOh, no‼😱と言ったり。色々なOh, no situationsが出てきました。

 

その後のレッスンでみんなが何かにつけてOh,no!!を連発していたのはご想像に易いと思います。😜(笑)

そして、numbersを練習し、♪If you’re happy♪や♪Head shoulders♪を元気に唄いました。数字の見分けが出来てきていい感じです。また、唄いながら踊りもつけてみたりとみんなとっても楽しそうです。🤩✨✨✨

 

Great job!!色々な事に自信を持って来ている様子が伝わってきます。

途中にちょっとお楽しみ。hide and seek(かくれんぼ)をしました。Ian先生が隠れるのでみんなで歌いながらone~tenまでカウントします。大きなお友達が小さなお友達を手伝ってくれていますよ。👦👧👦

One!! Two!! Three!! Four!! Five!! Six!!1⃣2⃣3⃣4⃣5⃣6⃣

みんなで教室中を駆け回ってIan先生を発見!!”I found you!”(み~つけた!!)と大興奮でした。🤩✨

最後は最近集中力のついてきたみんなにチャレンジしてもらいました。A~Eまでのalphabetをなぞってみましたよ。とっても綺麗に書けていました。Nice hand writing, everybody!!🖍😍

みんなの成長にIan先生もとっても感動していましたよ‼That is all for today. Thank you for coming. See you in two weeks!!来週はレッスンがお休みです。次回の木曜日のレッスンは6月13日です。お間違えのない様にお気を付け下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。