Tue. April 20th; Butterfly

今日も元気に集まってくれました!

男の子4人で元気いっぱいです。

プレイタイムでは、みんなでミニボーリングをしました。

今日もWeatehr songからスタートして、Hello, what’s your name? で順番に自己紹介していきました。

お友達同士でも、少し緊張しちゃうね!

曜日のお歌も歌いましたが、その前に文字だけ書いてあるカードで曜日を確認です。

Monday, Tuesday,,, いつもは一緒に絵も書いてあるカードだったけど、

少しづつ文字だけのカードも読めるように練習しよう!

12monthもお歌で歌う前にカードで順番を確認です。

先週もcountingを頑張りましたが、今日も数えるよ!

カラフルなイースターエッグを色ごとに取って、数えました。たくさん取れたらたくさん

countingしないとね!!

クラフトではbutterflyを作りました!

塗ったり貼ったり描いたりいろんなことをしました。

クラフトしながら英語を使うととっても頭にいいので、頑張ろう!

午後はライティングです。

まずは鉛筆を持って運筆の練習なので、自由に書こうね!

LINEのVOOMに今日のレッスンの動画をのせています!

今日もたくさん楽しめました!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。