Tue. November 15th (引き算と足し算)

Hello.
今日はナタリア先生のレッスンです。初めての先生でみなさんちょっと緊張していましたね。
いつもより少し小さい声で始まりました。


さて、テストに出る単語の練習をしたらテスト本番です。
先生が発音した言葉を5つ書きます。
みなさんちゃんと覚えていましたね。満点続出です。
Well done!
テストのあとは足し算、引き算を英語で練習しました。
みなさん計算は簡単にできましたね。手を挙げて答えを英語で言います。
大きな数字は難しかったかな。でもしっかり答えられました!
最後はクラフトの時間です。
自分の手をかたどって、白熊をつくりました。ニコニコ笑っている白熊、怒った顔の白熊…などなど。
背景の氷も個性ある形になりました(^^♪

それでは、また来週。
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。