Fri. June 14th Up & Down 1 2 3!!!

今日は体験で1人男の子が参加しまして、午前中は五人のクラスでした。

いつもお歌からスタートします!

“Open, Shut them”、みんなrolling rolling♪のところが大好きです!

“Walking Walking”ではswimming swimming swimming♪のところが一番大好き!

  

それから、滑り台の階段をup up up して、downで滑り下りました。

“I can count!!”

数字も練習中です!

 

絵本はライオンのお父さんが出てくる”DAD”です。

今日はこれをお手本にして、CRAFTでお父さんに父の日のSTARメダルを作りました。

  

メダルはtwo triangleでstarをつくり、リボンはrectangleを切ってはりつけました。

糊は”glue glue”、切るときは”cut cut”、貼る時は”stick stick”と、Craftはみんな楽しそう!

最後はとってもいいお天気だったので、公園で遊びました。

“I’ll make something♪” と砂場遊びにも夢中です!

  

That’s all for today!

Have a nice weekend!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。