Wed. September 14th(アルファベットのP)

今日はお休みが重なった関係で男の子ばかりの日になりました。

Color やFeelingやWeatherのお歌が終わったら、みんな大好きな乗り物の

言葉を覚えました。

消防車はFire engine, パトカーはPolice carだよ。

Boys dayを楽しもう! DVDもレゴのmovieをみてexcitedでした🤩

今日のアルファベットはPです。

Pから始まる言葉はどんなのがあるかな?

peach, pineapple, police car, 習ったばかりのパトカーも出てきたよね。

今日のクラフトで作るのは、”Pig” ブタさんです!

かわいいtailをつけて完成しました。

午後からはライティングをしました。

鉛筆を持つことから練習になるので、しっかり持って線をなぞってみよう!

初めてのパズルをしました。

絵とその絵につかっているcolorをマッチさせます。

午前中にcolorのカードでゲームもしたので、いい練習になりました。

パズルはゲームは楽しいので、もっとやりたくなっちゃったね。

来週もまたやってみようね😊

今日のレッスンの様子も、公式LINEのVOOMからみていただけますので!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。