Thu. June 14th; numbers

Good morning, everybody!! How are you??

今日から木曜日に新しいお友達が増えますよ。先輩kidsのお手本に期待しています。😁👍✨火曜日には大泣き!!😭😭😭だったお友達も今日はplay timeにケロリ。😊🐸

少しは慣れてきてくれたかな? Banana…🍌😋と、ぽつりとつぶやいていましたよ。Good job!!😁👍 今日はいーーーっぱい楽しもうね‼😍

reading timeからスタート!📔😊今日の本はSpot can count.です!🐶1⃣2⃣3⃣4⃣5⃣6⃣7⃣8⃣9⃣🔟

    

お庭や農場、公園などで色々な動物に遭遇します。

How many rabbits are in the garden???

Seven7⃣‼🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

みんな絵本に夢中です。😊😊😊😊😊 We love reading time!(絵本の時間だーい好き!)

お天気の確認もしましたよ。

What is this weather??

SUNNY!!🌞CLOUDY!!☁RAINY!!🌨

しっかり身についていて、元気いっぱい大きな声で発表してくれました。weather songも踊りを付けて可愛く踊れましたよ!!💃🕺💃🕺

numbersやalphabetの確認もしました。1~10までと、Ian先生が選んだ7つの文字。きちんと区別がつくかな~??😼

Bring me I!!( Iの文字を持って来て!!)

OK!!Here you are.(了解!はい、どうぞ!!)😁👌

迷わず、「I」へ猛ダッシュ。Good job!!✨👏😁

最後はみんなの大好きなcraft time。まずは色紙の大きな数字に色を塗ってくれました。その後、数字のミニチュアにも色を塗り、同じ仲間のところにぺタン! マッチさせていきます。

      

Pink, please!

Tape, please!

Eight!!

などと、英語を使いながら楽しく過ごす事が出来ました。結果、このような素敵な作品になりました。Nice work, everybody!!💞💞💞😍💞💞💞

lunch timeにはsandwiches, french fries, soupを満喫。美味しかったね。

It was yummy‼😍 Thank you for the lovely meal!!💞(美味しいご飯をありがとう💞)

Primaryでは楽しい事がたくさんあるので、お友達みんながどの瞬間も逃さずに一緒にレッスンが出来るといいですね。これからも一緒に楽しく、過ごしていこうね。😘💮 You did a great job, everybody!! Thank you for coming. See you next time!!👋😁🎵

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。