Fri. July 22nd (アルファベットの順番は?)

Hello. How are you?

今日もみなさん元気に集まってくれました(^^)

まずはいつものようにヨガから始まりました。

みなさん楽しそう。ヨガのポーズもだんだん様になってきましたね。

最初のレッスンはホワイトボードを使って、アルファベットの練習です。

線いっぱいに大きくはっきり書いていました。

Great!!

次はテキストを使ってアルファベットの順番を書いていきました。

これでアルファベットの順番を覚えられましたね☆☆

元気な声で”Idid it!!”.

数と色の練習。色鉛筆を使ってクロスを書いていきます。

“What color is it?”と聞いたら元気に“It’s green!!”と答えてくれました。

”Good job!!”

最後は椅子取りゲームです。

みなさん張り切っていましたね(^^♪。今日一番の盛り上がりをみせていたんじゃないでしょうか。

ザック先生も途中から歌で参加。美声を轟かせていました☆

来週から夏休みにはいります。

みなさんケガなどしないように、また来月元気にあいましょう。

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。