Mon. Aug.17th; Body

今日もみんな元気に集まってくれました。

It’s hot today!

How is the weather?

it’s sunny!!!

みんなのご機嫌聞かせてね!

How are you today?

Are you happy?

自分の気持ちのカード選んだら、Michael先生にHere you areって渡してね!

今日はBodyについて勉強しました。

MisatoのBodyをMichael先生がホワイトボードに描いたら、みんな大興奮でした!

顔もかいたけど似てるかな?

Is it Misato??

みんな、Nooo!!!!と叫んでいました。

CraftではBody partsを学びながら、みんなでBodyを作りました。

可愛いお顔も貼って、大喜びです!

Put some colors on.

色を塗ったり、パンツをはかせたり、毛糸で髪の毛をはったりしました。

みんなのクリエイティビティーを楽しみました!

午後からは大きなパズルをみんなで協力して作りました。

Where is the girl’s arm?

Do you have the boy’s leg?

時間がかかりましたが、子ども達で完成させました!

最後にパズルになってパチリ!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。