Mon. August 17th(お水遊び)

今日もとっても良いお天気!!

It’s a nice day!

そこで、今日は山鼻公園へ行って、お水遊びをしましたよ!

Water gun, please!!

バケツにいっぱい水を入れて、水鉄砲をもらいます。

Shoot the hippo!!

木につるしたカバさんに、水鉄砲をぴゅっぴゅっ(^▽^)/

すると。。。みんなの狙いは徐々にRoland先生へ(笑)

じりじりと追いつめられるRoland先生(笑)

Roland! Wait! Wait!

No~~~!!!

とっても良いお天気の中、たくさん、たくさん遊びましたよ。

ランチの後は、夏にお馴染みのかき氷!

いらっしゃい、いらっしゃい、Roland先生のかき氷屋さんですよ!

一人ずつお金をもらって、お買い物ごっこをしながら、かき氷をもらいました。

May I help you?

One shaved ice, please!

Which flavor do you want, strawberry or melon?

Strawberry, please!

みんなとっても上手にお買い物できましたよ!

かき氷もとってもおいしかったね!

Yummy!の声がたくさん聞こえました!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。