Mon. June 17th(GとH)

今日のトピックはGとHです。

まずはアルファベットの絵本を読んでもらいました。

みんなのリクエストで、なぜかハロウィンの本になってしまいましたが。。。(笑)

今日のトピックのGとHを、特に念入りに読みましたよ。

G for ghost.

H for haunted house.

他にはどんな言葉があるかな?

goat/gorilla/gold/good/great

house/hamster/hat/happy

たくさんの言葉が出てきましたね。

クラフトではGとHの文字をつかって、GとHそれぞれの文字から始まるものをつくりましたよ。

Gには(goat)をHには(house)を作りましたよ。

Color! Color! Color!

みんなとっても一生懸命に色をぬってくれました。

とっても上手にできましたね。

Good job!!

That’s all for today.

See you next weeks!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。