Mon. Jan. 17th(ダンス)

2022年、初の山鼻プリスクール(*^▽^*)

みんなとっても元気に教室に来てくれました。

久しぶりのレッスンで、お母さんと離れるのが悲しくてちょっぴり泣いてしまったお友達もいましたが、すぐに気持ちを切り替えて、笑顔でレッスンを受けることができました。

How was your winter vacation?

冬休みのはどうでしたか?

Who went skiing?

―I did!!

クリスマスプレゼントは何でしたか?

What did you get for Christmas?

―I got a dress.

―I got a car.

元気に答えてくれました。

アクティビティでは、音に合わせてダンスをしました。

みんなとっても上手(^^)/

この写真のブレブレ具合でみんなの激しい動きがわかってもらえるでしょうか?(笑)

元気いっぱい体を動かしましたよ。

そのおかげなのか、今日はみんながランチをいつも以上にモリモリ食べていました!

最後は冬休みの宿題をやってきたご褒美のくじ引きです。

みんなとっても嬉しそうにくじをひいていましたよ!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。