Mon January 17th; Happy New Year

今年初めての英会話レッスンが始まりました。みなさん冬休み如何お過ごしでしたか?

今年も元気な笑顔を見ることが出来てとても嬉しいです。

今日は冬休み明けのテストを頑張りましたね。とても良く出来ていました。惜しかったお友達もいましたが、

これからも練習を重ねていけばしっかりと身に付きます。一緒に頑張っていきましょうね。

Phonics Bookでは、短いお話の音読をしました。ザック先生の後に皆さんリズムよく上手に読みました。

また、大文字小文字がランダムに並んだアルファベットを一人一人スムーズに音読する練習もしました。

Student Bookでは、普段よく使う英語の表現を学びました。

”raise your hand” “put down your hand” talk to your friend” “listen to your friend”

などなど、ぜひ日常生活でも言って覚えていきましょう。

そして、冬休みの宿題を頑張ったご褒美に・・・

くじ引きをしました‼ ^^^^^

何故か今日は写真が画面に入りません!!!汗汗

いつも楽しみにブログを見てくださっている方、

申し訳ございません!!! 次回までにはできるようにしたいと思います。

ではまた来週元気に会いましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。