Sat. August 25th(強い⇔弱い)

Good morning everyone!

今朝はあいにくの雨でしたが、みんな元気に教室に来てくれました。

今日から新しいUnitです。

このUnitでは新しい形容詞を練習します。

strong weak brave scared good bad

などなど、反対言葉もたくさんあります。

しっかり身に付けましょうね。

また、このクラスでは、新しく職業の名前の練習を始めました。

teacher、 nurse など知っているものもたくさんありますが、astronaut(宇宙飛行士)やbaker(パン屋さん)、hair dresser(美容師)など、知らなかった職業の名前もたくさんありましたね。

He is a fisherman.

She is a teacher.

カードを見ながら元気に答えてくれました。

しっかり覚えていきましょうね。

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。