Tue. December 17th(メリークリスマス)

今日はユニット9のテストをしました。

このユニットでは、

tall/short, fat/thin, young/old

形容詞の反対言葉をお勉強しましたね。

He’s tall. He isn’t short.

She’s young. She isn’t old.

主語にHeとSheを使って文を作りましたね。

フォニックスでは、Short aとShort eをお勉強しました。

2019年最後のテスト。

みんながんばっていましたよ。

テストの後はサンタさんに宛てたクリスマスカードをつくりました。

カメラに向かってピース!

みんなニコニコ笑顔ですね。

とってもすてきなカードができましたよ!

レッスンの最後にはZachサンタさんからお菓子のプレゼントをもらいました。

Merry Christmas!!!

Here you are.

Thank you!!!

みんなとってもうれしそうですね。

今日は今年最後のレッスン。

今年一年、みんなとってもがんばってくれました。

来年も一緒に楽しく英語を勉強しようね!

Merry Christmas and A Happy New Year!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。