Sat. Aug. 14th(スペルテスト)

夏休み明け最初のレッスン。

みんな元気にしてたかな?

Did you go anywhere?

どこかにお出かけしましたか?

-I went to my grandma’s house.

- I’ll go to the amusement park.

まだ学校は夏休み!(^^)!

この後も、楽しい夏休みを過ごしてね。

さて、夏休み明け最初のレッスンは、恒例のスペルテストがあります。

みんなたくさん勉強してきてくれたようで、自信満々な感じです。

みんなで一緒に復習しましたよ。

夏休みの宿題の中から、10問のスペルテスト。

みんなとっても良い結果でした。

Great job!!!

ゲームの時間は、「Right」と「Light」を聞き分けるゲームや、「G」から始まる言葉をいろいろなカテゴリー別に考えるゲームをしました。

goat/giraffe/Greece/grape/gate/glass/glue/guitar

などなど、「G」から始まる言葉はたくさんありましたね(*^_^*)

どんどんボキャブラリーを増やしていこうね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。