Fri. 22nd July (ユニットテスト)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

今日のメインは夏休み前の、
今までのユニット復習です!

初めにwords、
“Girl”や”Mother”などのたくさんレビューしました。

みんなとってもよくできていました!

wordsを復習した後は、
ゲームを行い楽しく勉強していきました!

“What’s the first letter of ~?”
と、最初のレターを探して
どちらのチームがより早くできるか対決しました!

みんなとってもよく出来ていました☆

ペンマンシップの時間では、
“kite”と”Key”
の2つのwordsを練習しました!

みんな綺麗に描けるように、
すごく上達していてびっくりしました!

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。