Wed. December 20th(復習)

Hello!

今日は今年最後のレッスンでした。

急な寒さで道路はツルツル!スケートリンクみたいに

なって歩きにくいけど、みんな元気にレッスンにきてくれました。

今日のレッスンはafternoon circle から始まりました。

曜日と月のカードでは歌を歌って(自分の誕生月は特に大きな声で)!

フォニックスは順番にたくさん単語を出し合いました。

覚えた単語が増えてみんなの成長が感じられました!

家族の絵が書いてあるすごろくゲームをしました!

サイコロで止まったところに書いてある人は?

“Who is this?”

“It’s my mother. “ や ”It’s me.” など。

サイコロを振る回数が増えるとだんだんなれて話すスピードも

早くスムーズになっていきましたね!

プリントワークもたくさんあったけど、

最後まで集中して取り組んでました!

来週からは冬休みになります。

Merry Christmas and Happy new year!

楽しい冬休みを過ごしてね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。