Mon. December 18th(顔😄)

Hello!

すっかり雪景色にかわって北海道らしい季節になりましたね。

今日は今年一番の冷え込みでしたけど

みんなとっても元気に集まってくれました!

レッスンは単語テストから始まりました。

しっかり練習してきたので、みんなPerfectでしたね!

“Good gob”

フォニックスのカードをした後に、P、S、Gから始まる色、動物、国や食べ物の単語を

探してみましたよ!

新しい単語たくさんでてきたね!

今日は顔の部位のレッスンでした!

顔にはnose やmouth のように一つのものと、eye やear のように

ふたつになるとsがつくものがありました。

“Is this my eye?”

“Are these my eyes?”

使い方バッチリできたね✨

大きな紙に体型を書いて体の部位に単語をかいてみました!

体を使ったワークが大好きなみんなは、とっても楽しそうに

取り組んでいましたね!

最後のタブレット学習もほとんど”Perfect Score!”をとることができました!

”Excellent!”

次回はいよいよ今年最後のレッスンになります。

みんなに会うのを楽しみにしてますね!

See you next lesson!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。