Fri. September 8th(何歳ですか?)

Hello(⌒∇⌒) How are you?

今日は最高の秋晴れ♪気持ちの良い日にみんなが集まってくれました(⌒∇⌒)

まずはいつもの復習から♪

誕生日の時に Let`s stand up!!

ストレッチもしてほぐしていきます~

アルファベットの練習もしましたよ!

この形はなんですか??みんな覚えてきています!!

そして今日のメインレッスン♪

How old are you? あなたは何歳ですか?

真剣に取り組んでますね~!!

聞いたり書いたり答えたりして覚えていきます(⌒∇⌒)

数字の勉強です!何個あるかな~?なぞっていきましょう(o^―^o)ニコ

自分の歳を書いてケーキの色を塗っていきます♪

最後はみんな大好きなゲーム♪ノリノリです♪

Zach says と言った時だけタッチしようのゲームでも大盛り上がり!!

今日も最後まで楽しくレッスンを終えました♪

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。