Sat. May 21st (歌でアルファベットを覚えよう!)

Hello!!

今日もみなさん”How are you?”と聞くと、”I’m happy!!”と元気に答えてくれました!

まずは朝なので、目を覚ますためにヨガ!

その後は、二つのチームに分かれてゲームをしました!

このチームではアルファベットのパズル!! みんなで協力して一つのパズルを完成させます。

みなさんAからZまでスラスラ言えていて、パズルもお手の物でしたね♪

Great!!☺

そして次はテキストとクレヨンを使って、Lyka先生が指示した絵に指定の色を使って〇をつけていくレッスンです!

【red umbrella】や【blue eyes】などを練習しましたね!

みなさんよく頑張りました♪

そしてランチのあとは、歌などを歌いながら、アルファベットを言う練習をしました。

みなさんとっても大きな声で歌ってくれて楽しそうでしたね(^^♪

アルファベットの書き取りも少し難しかったようですが、どんどん慣れて書けるようになりましょうね!!

では来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。